ふらふらになるまで

この体にはいくらのお金がかかっているのか

今日の自分が人生で一番若い

でも、10年後にすてきなアラフォーマダムになれているかどうかは、わたし次第・・・。

しあわせについて本気出して考えたら、
今日はとりあえずマックのチキンタツタ食べて
明日もお仕事がんばるのがいいかな、って
思ったんだよ・・・。

食べました、夜マック。
ほんとにこまったおばさんです。わたしがふら田です。いえーい!


こんなこと言ったらあれかもしれんですけど、チキンタツタってなんか10年前からじわじわダイエットしてない?俄然チキンがスレンダーになってない?
でもそれでもチキンタツタのパンってめっちゃ美味しいから買いに行ってしまったんやけどさ、あのおいしいパンを前にご飯という選択肢なかなか選べなくない?
10年前のチキンタツタ(ちょいぽちゃ)のままだったらご飯も選べたのかな。
戻らないあの日のチキンタツタ。今日のチキンタツタが一番ぽちゃなのかもね。チキンタツタさんはこれからもスレンダーになって、来年再来年のチキンタツタはもはや鶏肉ではないのかな。
わたしもチキンタツタさんみたいにスレンダーになっていきたいので、しばらくマックさんとはお別れしようと思いました。


でさ、
生活リズムがぐだぐだなのも太りやすく痩せにくい要因なんだよね、と朝4時まで起きてて気づきました。
早寝早起きもしたい。早寝早起きを心がけてるときと心がけてないときとでダイエットにどう影響があるか検証したい。
しかし体重が98.8kgもあるのでダイエット効果が薄れることはなにひとつしたくない。そんなことを検証してる場合じゃない。そしてマック行ってる場合じゃない。
ア゛ーーーーーーッごはんの支度がめんどくさいばかりに!ア゛ーーーーーッ!


明日も仕事がおしててめちゃくちゃ憂鬱だったけど、500字かそこら「マック食べたわ」って日記書いただけでちょっとすっきりしてる自分。安いな~~~。
逆にいい女なのでは????足とか太すぎて逆にはりがいいくらいだけど。


ダイエットのまとめ日を金曜にするか土日にするか逆に月曜にするかで楽しく悩んでいるんだけどさ、楽しいうちは楽しいんだよね。飽きると何曜にしようがとにかく飽きる。わかっている。
プロテイン野菜ジュース割
・昼前にオオバコダイエット大先生を飲む
・夜遅い時間食べない
というゆるがば三大ルールは定めているんだけど、お通じがいいのと胃痛がおさまってきていることで大変機嫌もいい。胃腸は人生を3割決めるね。
運動もしないとなあ。スレンダーになりたいけど、強い人間にもなりたい。今より強くなりたい。重量を失う分使える筋肉をつけたい。
でも運動はしたくない。筋トレが嫌い。長時間拘束もしんどいのも嫌い。まさにデブ。
ア゛ーーーーーッ!
太りすぎて服はいらなくて大きいお洋服ポチったので、到着を楽しみにがんばる。