ふらふらになるまで

この体にはいくらのお金がかかっているのか

相変わらずの0.1t

全然痩せないというか、ダイエットらしいことをしてない。 コロナのこともだし、家族のこととかいろいろばたばたしていました。 でもそんなこと言ってたら一生痩せられるタイミングなんてないもんね~!ということで、リングフィットアドベンチャー購入しま…

おひさしぶりーーー

生きてる!

生きてる

もう飽きたと思ったか!? むしろこれからスタートだ!!!!!!! オオバコダイエット大先生の影響がなくなり、体重は98.9kgとなりました。 依然として0.1tです。ふら田です。お誕生日ぱーちーとかやってまして、全然ダイエットらしいことはやらない週末で…

やる気より体脂肪を燃やせ

火曜は息切れ、水曜になるとはや息絶え絶え 木曜には終わりのことだけを考え 金曜は予め休みをとる 週5フルタイム労働とかもうできないと思うよ。しんどい。しんどいよ。 体力なさすぎていつもどこかが不調だよ。ふら田だよ。 今日で31歳になったので、よい…

みそじ

はたちに比べて響きがよくなさすぎるよ、みそじ 三十路って30代のことだと思ってたけど、もともとは30歳のことだけを言うそうですね。三十路半ばっていうのは30歳6ヶ月あたり?月齢で切り分けるとか赤ちゃんみたいだね。 30代を健やかに美しく過ごすために30…

今日の自分が人生で一番若い

でも、10年後にすてきなアラフォーマダムになれているかどうかは、わたし次第・・・。 しあわせについて本気出して考えたら、今日はとりあえずマックのチキンタツタ食べて明日もお仕事がんばるのがいいかな、って思ったんだよ・・・。 食べました、夜マック…

今日という日は二度こない

明日から、明日から・・・ そう言ってダイエットに本腰を入れるのを先延ばし、先延ば~~~~~しにしてきた結果、気がついたときには、体重が99kgになっていた女が、おったそうな・・・ どうしてそうなんだよーーー!!!!と一日オンオン泣いてたんですが…

ダイエットが始まらない

はじめまして。ふら田です。 ツイッターでダイエット記録をつけるのが怖くなったので、ブログで引きこもって記録をつけることにしました。 ・・・ つけることにしてから144日が経過していました。 ダイエットが始まらないこまったおばさんのふら田です。よろ…