ふらふらになるまで

この体にはいくらのお金がかかっているのか

生きてる

もう飽きたと思ったか!?
むしろこれからスタートだ!!!!!!!
オオバコダイエット大先生の影響がなくなり、体重は98.9kgとなりました。
依然として0.1tです。ふら田です。

お誕生日ぱーちーとかやってまして、全然ダイエットらしいことはやらない週末でした。
うっかり豚の角煮作っちゃったけど、まだ残ってるけど、レコーディングダイエットは始めました…。

①体重は起きてすぐと夜風呂上がりにはかる
②めちゃくちゃ食事制限はしないけど暴飲暴食はやめる
③食べたものを適当でもいいから毎日記録する

ちょっと厳しくやるとすぐやめそうだから、これくらいの、むしろダイエットじゃなくない???くらいゆるいルールでやります。

ほんとうは1日の摂取を1600kcal未満におさえて、水を2l飲み、毎日ウォーキングとフィットボクシングをやりたいけど、そんなに一気にはじめる元気がないので、少しずつがんばります。

とりあえずポジティブな気持ちになりたくて、眉ティントとまつげ美容液もはじめたよ。

痩せられない自分が嫌いだからというより、より美しい生き物になりたくてやってるんだと思って、ポジティブ重視でやってこ〜〜〜