ふらふらになるまで

この体にはいくらのお金がかかっているのか

みそじ

はたちに比べて響きがよくなさすぎるよ、みそじ

 

三十路って30代のことだと思ってたけど、もともとは30歳のことだけを言うそうですね。三十路半ばっていうのは30歳6ヶ月あたり?月齢で切り分けるとか赤ちゃんみたいだね。

 

 

30代を健やかに美しく過ごすために30歳の1年間でラストダイエットを!などと言っていましたが明日から30代2年目がスタートします。

こまったね・・・98.7kgもあるのに、31歳になるよ・・・。

こまった・・・こまった・・・ふら田です・・・。

 

 

毎日自分が太すぎることに悲しくなるんだけど、それでもご飯がおいしいんだ。

でも最近仕事中忙しすぎてお菓子食べる余裕がないから間食防げている。今後もお菓子は食べない方向でがんばりたい。食べてもチョコひとかけ。

 

 

今週はダイエット記録をつけて週末にまとめるのを楽しみにしてたのに、昨日も今日も何もつけてないんだよね。くたびれすぎてまず後回しにされるわたしのダイエット。

食べることは後回しにしても絶対に取り返すのにダイエットは取り戻せないの、なーーーんでだ~~~????

しかして毎日オオバコダイエット大先生をいただいてる。それだけは続けている。偉い。しゅごい。えらい。オオバコダイエット大先生しゅごい。

毎日お通じしゅごい。最高。大先生ありがとう。

プロテインは粉っぽすぎてもう嫌になってきたんだけどオオバコダイエット大先生を水に溶いて飲めるのにプロテインが美味しくないとか、感覚死んでるなって思った。

昨日も今日も慌てすぎて喉に張り付いて死を感じたもの。明日は気をつけようね。

 

 

31歳かあ~~~~~!

でも20代の頃よりずっと健やかに明るく生きてる。若い頃はかわいいとか美しいとかコンプレックスありすぎて「努力すればいいのになんでしないの?」ってあざ笑われてる気分だったけど、もうおばさんだからさ~~~せめて健康に-5歳目指したいよねあはは!って笑ってる気持ち。諦めってしゅごい。生きるの楽しい。しゅごい~~~~~!

 

なにもかも諦めちゃうのはだめだけどね。すてきなアラサーになるには今しかないんだ!かっこいいアラフォーに向けて駆け出すには今なのよ今今今。

10年後の自分が過去に戻ってきて人生やり直してる視点もつといいぞって聞いてから、ずっと頭の片隅で40代のわたしにため息つかれてるんだけど、せめて明日はオオバコダイエット大先生を喉にはりつかせないようにがんばる。