ふらふらになるまで

この体にはいくらのお金がかかっているのか

やる気より体脂肪を燃やせ

火曜は息切れ、水曜になるとはや息絶え絶え

木曜には終わりのことだけを考え

金曜は予め休みをとる

週5フルタイム労働とかもうできないと思うよ。しんどい。しんどいよ。

体力なさすぎていつもどこかが不調だよ。ふら田だよ。

 

今日で31歳になったので、よいアラサー活動をがんばります。

今日はゲームしかしてないけど。

とりあえず茶クマどうにかならないかなと思ってビタミンC誘導体!!て書かれた美容液を買ってきました。いいおばさんになりたい。かさかさなのでつやつやに憧れる。

リンネルに載ってるようなやんわりした服装の似合うぼんやりしたおばさんにわたしはなりたい。

 

毎日何かしらの文章を書くって大変なんだなとはやくも思い始めています。

いや、ダイエットの記録をすればいいんだけど。わかっているんだけど。うん。

 

今日のあさごはん

トースト(チーズとハム)

 

ひるごはん

あさごはんを昼に食べたのでなし

 

よるごはん

おにぎり 春巻き しゅうまい

鶏肉ソテー(キャベツ)

ケーキ

 

おやつ

カフェオレ

 

結構食べてるな・・・

食事記録はついったにつけよう画像がないし

あれやろうこれやろうと思いながら先延ばし先延ばししてるな~~~~さっさとやればいいのに。