ふらふらになるまで

この体にはいくらのお金がかかっているのか

今日という日は二度こない

明日から、明日から・・・

そう言ってダイエットに本腰を入れるのを先延ばし、先延ば~~~~~しにしてきた結果、気がついたときには、体重が99kgになっていた女が、おったそうな・・・

 

どうしてそうなんだよーーー!!!!と一日オンオン泣いてたんですが(比喩です)よく考えたらオオバコダイエット大先生を飲んでるので圧倒の保水力により体内半分くらいうんこなんだった。

体重99kgだけど半分うんこなので大丈夫のこまったおばさんのふら田です。いえーいダイエットやるやる詐欺が昨日で終わらなくて泣きそう(比喩です)いえーい!!

 

 

いろいろ考えたんだけど

せっかくブログなんやし、毎日日記書いて~ってなったらツイッターとかわらんやんけと思いまして、まあ好き勝手書きたいな、ついったと違ってわたしは自由やし羽伸ばしたいと思います。

・before afterでお写真比較したい

・食事記録、体重記録は1週間分くらいまとめてみたい

・文章の途中に見出しはさみたい(さっき夢叶った)

・文章の途中に画像もはさみたい(今度調べる)

今はとにかくbefore afterのためにあのかっこいいセパレートのピチピチの服がほしい。お腹出るやつ。でもお金もったいないから画像修正できわどくいっちゃうの。

 

 

ちょっとまだ膀胱炎の名残で抗生物質飲んでるせいで胃が痛いんですよね。

それが食事制限や運動の妨げになるかというと絶対関係ないので今日もダイエットが始まらなかったのは完全にわたしの怠慢だ!もちろん今までダイエットが始まらなかったのも、ダイエットが必要なのもわたしの怠慢のなせる技だけどな。

なんでそうなんだよーーーーー!!!!!オンオンオン!(比喩です)

 

明日がいい日になるように明日こそは特別にがんばる。

あと日記書くの楽しいから食事記録体重記録とは別にきままに日記つけよ~!

やる気はいつだってやってる間に出てくるもんだから自分の自主性の秘めたる力を信じてがんばる。